中の市

高尾野町で開催される“中の市”に初めて行ってきました。

その一角にある神酒造さんの酒蔵で3曲弾き語りをさせてもらいました♪

ステージは酒造スタッフの手作りでした。スタッフの想いが温かく、ほのかに焼酎の香りがする酒蔵での初ライブでした!

今回は練習不足でどうなることやら・・・と不安もありましたが、案の定どうにもなりませんでした(笑)

珍しく緊張は無かったですが、普段やらない曲を演奏したのでコードを忘れても精一杯演奏しました!!!

演奏後に「良かった!ありがとう♪」とオッチャンに声を掛けられ、帰り道の綺麗な桜が明日へのパワーを僕にくれました♪

もっと頑張れそうです!ありがとうございました♪さて、練習しなきゃ(笑)