30歳

有り難いことに8月1日で無事に30歳を迎えられた。

20歳を迎える時は学生で時間も有り余ってたからワクワクしたけど、30歳ともなると抱えるものもあって、ワクワクは無かった。

実際、30を迎える直前は『大人の付き合い』なるものがあり、当日は仕事に追われまくりで肉体的・精神的にかなり疲れて、誕生日どころではないことに30代を実感。
でも、仕事中に届いた母からのメールで泣きそうになったのは秘密で(笑)


そんな中で様々な人にお祝いしてもらえたのは嬉しかった。
ひとりの同期はギタースタンドとバースデーソングの弾き語りを、その妹さんも欲しかったチューナーをプレゼントしてくれた♪

そして、相棒はサプライズに手紙と腕時計、ケーキを添えて最高の誕生日にしてくれて、一緒に過ごせてとても幸せなひとときだった。

いよいよ30代・・・健康に気を使いストレス社会とうまく付き合っていけたらと思います!