トイレットペーパー

自宅のトイレで用を足し、トイレットペーパーに手を伸ばした僕は異変に気付く。


・・・ん!?


トイレットペーパーが綺麗な三角形に折り畳んである・・・


独り暮しの僕の家で一体、誰がこんなことを?

彼女が頭に浮かぶも、彼女が来たのは土曜。もし、彼女が犯人なら僕は日曜の丸一日、この異変に気付かずにそのままトイレを使用していた事になる。


・・・ん〜、さすがに気付くだろ(-_-;)


それじゃあ、留守中に何者かが?


・・・・いやいやいやいや(~_~;)
それストーカーじゃん!
犯罪じゃん!!!
それこそ有り得ない・・とも言い切れない?


何者かの仕業か、自分の仕業で記憶に無いだけか。どちらにせよ怖い。。



その時にふと一人の同期が思い浮かぶ(゜▽゜)
昨日、我が家でギターを弾いてた奴。しかもトイレを使ってた気が・・・。

すぐに確認のTEL。



同期『ごめん、それ俺だ。』



ストーカーじゃなくて、良かった・・あ〜でも、なんかちょっと複雑(笑)。

こんな一日でした。