11月2日 父と七輪で焼く

終日フリーのため、気ままに行動。ゆっくり起きようと思ったけど、7時に目覚めて、そのまま行動する(笑)。
ジーパンが欲しかったので、川内の服屋を回った結果、ユニクロにて購入。何度も試着して納得のいく買い物ができたけど、初めにイメージしてたものとは異なるだった。最初のイメージに似たものを試着しても「コレだっ!」とは思えなかったので、やっぱり試着は大事だと感じた。

その後は実家に行き、福岡に行ってる母がいないため、夕飯に困った父と二人で七輪でバーベキュー??食材は肉と海鮮もの♪本来、七輪の上に数個だけ置いて、じっくりと焼き、味わうものなんだろうけど、我が家はとにかくがっつくから、肉も海鮮もいきなりドバッ!と焼いて、少し焼けてなくても食べてた(笑)おまけに僕は半袖・短パンで外は寒くて、翌日に腹を壊して、体調を崩しそうな予感がした。

夜には賢一郎宅へ行き、深夜12時過ぎまで語った。音楽の話ではまどちゃんが「これメジャーコードだ」と判断した姿は、やっぱり本物のアーティストは違うなと感じた。自分も彼女の話や音楽への熱を帯びてることを話、ずっと笑いっぱなし、時に真剣に話をできた。