FOLK FEST@喫茶かりん

全11組の演奏で、予定外な23時クローズとなった。
長丁場だったけど、楽しかったなぁ。
巡り巡った不思議な縁で、良くしていただいている喫茶かりんで歌う機会をいただけて、本当に嬉しかった。

今回の演奏に向けて、久々にギターを練習した。今の僕はこういう機会でも無ければ、ギターに触れないし、再び弾き語り熱の宿った1週間だった。

短い時間だったけど、リハもしっかりやれたし、肝心の本番はというと、歌詞を忘れることはあったけど、やり切れた。キーを半音下げて臨んだけど、久々の熱唱で声が枯れてしまった。でも、ユキムシは今までで一番の演奏になったし、僕にはPAさんが凄く良くて、演奏していて気持ち良かった!

今回はしっとり系ばかりだったから、次回はメリハリをつけて演奏しなきゃ、と反省。歌もギターもまだまだだけど、人前で演奏することの緊張感と楽しさを存分に味わえた。また唄いたいと思わせてくれる時間だった。

少しでも多くの方々に聞いてもらえるような演奏を心掛けて、精進しよう。