結婚記念日

1年前の今日、僕らは披露宴を挙げた。恥ずかしくて緊張したけど、たくさんの人に祝ってもらい、本当に嬉しかったし、幸せだった。
朝には2人でチーズケーキを作り、ゆっくりと外出する予定だったけど、仕事のトラブルで急遽、職場に向かうことに・・・。

仕事は20時過ぎに終わり、急いで帰宅。初めての結婚記念日を楽しみにしていた嫁さんも、帰宅があまりに遅いことに少々ご立腹だった。せっかくの記念日を家で待たせて、申し訳なかったと反省。でも、これも仕方のないことで、謝ることしかできなかった。

2人でパエリアを作り、白ワインで遅めの夕食と記念日の乾杯。2年目、3年目とこれからもずっとお祝いができることを祈りつつ、酔っ払ってしまったw

来年も夫婦共々、健康で記念日を迎えられたらと思う。