誕生日のお祝い

18日は奥さんの父親の誕生日という事で、少し早めのお祝いをしてきた。

奥さんのお兄さん家族も同席し、近くのバイキングで食事。
可愛い2歳の姪と6ヶ月の甥にも久し振りに会えて、楽しかったし、賑やかだった♩
2人共可愛さがアップして、僕はメロメロwこの世には間違いなく天使が存在することを再認識したww

主役のお義父さんも、賑やかな光景にニッコリ・・・嬉しそうだった。

食事会の後には、お義父さんにワインをプレゼント。
僕ら夫婦はあまりお酒を飲まないので、どのワインが美味しいのか、分からなかったけど、分からないなりにお義父さんの事を想いながら、選んだ一品。

決め手は見た目と値段w!!

とても喜んでもらえたし、ワイン好きのお義母さんにも「一緒に飲める」と喜んでもらえた。

いつまでも元気に過ごしてほしいな。