AQライブ

鹿児島市「BAR WAON」でのライブ。

僕は鹿児島市での演奏は初めて。大都会「鹿児島市」不慣れな土地のため、会場までたどり着けるかが、第1の関門だった(笑)

阿久根に住む方々が企画し、演者もPAさんも阿久根にゆかりのある人ばかり。
ちなみにお客さんも阿久根・出水在住の人が多かったみたい。

僕はオリジナル曲を演奏。まずは自分を知ってもらうこと、そのためには、自分が作った曲で表現することが一番だと思ったから。

写真はリハーサルの様子。
本番では少し緊張もしたけど、楽しかった。とにもかくにも最終的には満席になったので、一安心。

第一回目のイベントということで、これからもこのイベントが続くことを祈りつつ、自分も演奏を頑張ろうと思う。