試験

今日は鹿児島市の職員採用試験だった。一応、今後のために受けてみたものの…。なんだこれ?…こんなもんを解ける人間がいるのか?…そもそも問題の意味がわからねぇ…と思ってしまった。もし試験監督者に「悔しかったら泣いても良いよ」と言われたら、きっと思い切り泣いてしまうと思う。それほど、自分には難しい問題だった。本当に悔しかった。解けそうな問題でも応用力が無いから、公式を使いこなせない自分。頭が固いなぁ(泣)

予備校生の中でも僕は間違いなく下位の下位に居る。この日記を読んでる方、こんな僕が何処までできるか期待してて下さい(←自分にプレッシャーをかけてます!!)。

写真は自宅近くに咲く向日葵。僕もこの立派な向日葵のように来年の夏には花を咲かせたいな。