寝れない

おはようございます。珍しく朝にこの日記を書いてます。

今僕は、ばーちゃん家に泊まっています。昨日の夜1:00寝たのですが、アレルギー持ちの僕は鼻がグズグズとくしゃみで眠れず、4:00頃に少し落ち着いたのでやっと眠れると思いきや・・・


ドタドタ、バタン!!ガーッ!!!



いつものように、隣の部屋でばーちゃんが仕込みを始めました。

くそっ!!うるさいよ、ばーちゃん・・・落ち着け、イライラしてはダメだ・・・



結局朝まで眠れませんでした。

さてさて、一日が始まります☆僕にとって、皆さんにとって、素敵な日になりますように・・・
そして、皆さんに快適な睡眠が訪れますように・・・