いかがお過ごしですか?

クリスマスも終わりましたね。皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
僕は華やかなクリスマスではなかったですが、父と二人で日帰り温泉へ行きました。貸し切り状態だったので、湯に浸かりながら年末の予定をたててました。温泉はとても気持ち良くて、すごくリフレッシュできました。

帰宅してからは、ひたすらソロアルバム作業に取り組んでいました。聞いてもらうからには納得するものを作りたい!という気持ちでやっています。これまで、あまりに真剣になりすぎて、出来もしないことをやって曲を台無しにしては、自分を否定する時もありました。できもしない事にとらわれ過ぎて自分を見失ってました。

でも、お陰で「背伸びせず今の自分を出せればいい。」と気付けたんです。これってチョットした成長ですよね(笑)?できることをやった結果がどんなものであれ、それが今の僕の限界だと受け止め、足りない部分は今後表現できるように努力する。今後に繋げるためのアルバムです。

まずは自分自身が「うん、そうだよな。」と思えるものに、聞いてもらう人には良い面も悪い面も含めて「これが今のこうきの音楽なんだ」とわかってもらえるモノにしたいです。考えただけでもドキドキしますが、待っていて下さい。