雨の中

昨日は一段と寒かったですね、関東地方では雪が降ったらしいですね。そんな中、どうしても歌いたくなった僕は、ギターを持っていつもの公園へ。歌い出した途端に雨が降りはじめたのですが、そこで引き返すことがもったいないと思ったので、ばかな僕はおかまいなしに歌ってました。とにかく、手や指が動かない、ピックを持つ右手とコードを押さえる指が異常に固い…それが逆に練習になるような気がして雨の中、ひとり燃えてました。雨の日の部活や路上って異様に燃えてた気がします。

少々喉を酷使したので、お茶を飲んで回復させてます。体調を崩さないように注意しなければ。天気が良ければ西大山駅にも行きたいと思ったのですが、晴れた時に行こうと思います。

まとまりのない日記ですが、こんな感じで僕は過ごしてました。