しょうもない話…etc

今回も話題がいくつか変わりますが、どうぞお付き合い下さい。

最近は本当にしょ〜〜もない事ばかり考える僕(笑)その大半は憶えてないけど、つい最近の話をひとつ…
車を運転していると車道の真ん中に一枚のポスターが落ちていた。それを見て「あれが一億円札だったらなぁ…」と考え始めた僕。最終的には、もしも一億円札が発行されたとしても見た目からして、あまり興奮しないかもなぁと…。もちろん“一億”という価値は変わらないけど、一万円札を一万枚積まれた方が有り難みや興奮度は大きいなと思った。

…ね?本当にしょうもないでしょ(笑)??こんな事を日々考えてる僕でした。

話は変わり、昨日の夜に自分の曲の全てを通して演奏してみた。ソロアルバム制作以降、曲を聴き直して、変える所は変えて、必要ないと感じた所は省いたり…弾いてて正直テンション上がった(笑)人の評価は別として、恥ずかしさもあるけど、少なくとも自身で『良い』と感じる物を作ってるつもり。アルバム全曲録り直しも検討中。

話は変わり(笑)、SMAPの新曲(タイトルは知らない)メロディーが凄く好き、特にイントロ。できればインストで聴きたい(笑)今日も長くなったけど、お付き合いアリガトウ☆