ハングオーバー

ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』というビデオを見た。結婚を間近に控えたダグとその友人三人が祝いも兼ねた最後の独身パーティーを楽しむために、ラスベガスへ。ラスベガスで楽しんだ翌日に行方不明となったダグ。友人三人が彼を捜すんだけど、全員なぜか昨夜の記憶がない…色々と巻き起こるハプニングのなかダグを捜すって話。

とにかく笑えて気楽に見れる映画。元々ブラッドリークーパーが好きなんだけど、この映画では変わり者のアランを演じてるザック・ガリフィアナキスって人が好き。子供っぽくて、どこか愛嬌があって憎めない、そんなヤツです(笑)。近日パート2が公開されるらしく、それも楽しみ。

R15指定なので、15歳未満は鑑賞禁止なので注意してね(笑)