期待と不安…むしろ、不安

来週の火曜はいよいよ、面接。

期待もあるけど、不安の方が大きい。

「コイツ、年齢のわりに全く考えてないな」と面接官に思われたらどうしようとか、

社会の動向をしっかりと掴みながら、考え、行動してる友人を見てると、

「考えが浅いのかな?」と自分で余計に不安を煽ってしまう…。

現在の自分に無いものを言っても仕方ないし、

今あるものでいかに表現するかが大事だから、対策はぬかりなくやりたい。

面接直前まで緊張と不安でいっぱいだと思うけど、

いざ面接となった時は僕のことだから「よっしゃ!やってやるぜ」となると思う

…そう信じよう(笑)

今日はそんな不安な僕を癒してくれる兄貴を紹介します!



還暦を迎え、毎日を寝て過ごしてます。