マイ本棚&DVD棚

僕の日記をパソコンで読んでくれている人はお気づきかもしれません。

ページ右下に小さな棚のバナーを2つ貼りました。

この棚には僕が読んだ本・コミック、DVDが飾られています。

作品をクリックすれば出演者や簡単なストーリー等、簡単な情報を見る事ができます。

もちろん、購入する事も可能です。


最近、“Tサイト”と“Bossa Books"に登録したのですが、これが面白くて色々とやってみてるんです♪

作品の感想を様々な人と共有でき、自分への記録としても利用できるので面白いです。

Bossa Booksは本・コミック・DVDだけですが、TサイトはCD・ゲームへのレビューも共有できます。これから棚に作品が増えていくのも楽しみです。

興味がある方、既に登録している方は、是非、僕の感想文も読んでみて下さい(笑)

友人と好きな作品をお互いに薦めあえれば良いなぁ〜