旅行初日、鹿児島→福井

いよいよ、長旅がスタート!
朝8時前の新幹線みずほ号で鹿児島を出発し、新大阪で在来線に乗り換え、敦賀へ。そこらから北陸本線へ乗り換え16時前に福井駅到着♪

福井では友人愛ちゃんが出迎えてくれて、約3年振りの再会♪車内では結婚生活について教えてもらったりと話が尽きなかった。
夫妻の愛の巣へ到着し、話をしていると旦那秀ちゃんが帰宅!秀ちゃんは大学時代の僕の友人。

愛ちゃんは旦那さんと僕の大好きなパエリア、シーザーサラダ、鶏肉のカレー炒めを夕食に振る舞ってくれたけど、たまらなく美味しかった♪♪♪

料理の上手な奥さんがいると良いな〜とつくづく胃袋が感じた。

昔からよく知ってるはずの二人なのに、夫婦生活を見ていたら僕の知らない二人もいて、新鮮だったし、どこか置いてけぼりな気にもなった。

本当に幸せな二人に会えて良かった!残念ながら、明日も二人の幸せを邪魔する予定です(笑)