旅行5日目、沼津

午後から約束があったので、それまでは少しゆっくりしようと、沼津駅前のViBiで映画『三丁目の夕日』を一人で見る♪


平日で客も少なかったので、人目をはばからず感動の涙を流しまくった(笑)


昼過ぎに大学時代の大先輩と再会し、遅めのランチを沼津港の魚河岸丸天で食べる♪

海鮮丼、つぶ貝の煮物、あなご寿司をご馳走になり、お腹はパンパン・・・。


その後、沼津港の展望水門“びゅうお”を見学し、ホテルの喫茶店で珈琲を飲みながら談笑。先輩は還暦を過ぎても、テニスやスキーをやるエネルギッシュな人!良い刺激をもらった!


夕方からはNくんと再会。御殿場の“時の棲イルミネーション”を見学し、富士・沼津・裾野の夜景が一望できる場所を案内してもらった。綺麗だった〜〜

玄米が入ってるラーメン屋で夕食をご馳走になる!あっさりしてて、太麺は“きしめん”みたいで美味しかった♪



かなり贅沢してるなぁ。。明日も早いので、寝ます♪