旅行6日目、沼津→富士

朝から憲くんと沼津駅で久々の路上ライブ♪途中でみのりさんが子供2人を連れて見学に来てくれて、トモキは憲くんの唄に合わせて歌ってたみたい♪

次は気になっていた沼津港の深海水族館へ。−180℃で冷凍保存されたシーラカンスが見れた!
深海魚のいびつな容姿と謎が多そうな雰囲気に魅力を感じる僕。

昼は沼津で美味しいと有名な“ラーメン松福”で食事。すごく美味しかったんだけど、それ以上に若い女性が多かったのが印象的だった。

伊豆の国市にある葛城山をロープウェイで登る。展望所では足湯に浸かりながら、富士・沼津・裾野と雪を被った富士山を綺麗に見渡せる場所だった。ここでかなりまったり・・・

いよいよ富士へ移動し、駅で路上ライブ♪はっちゃけました(笑)今日はしっとりよりも楽しい曲を選ぶ事が多かった。


明日はどんな一日になるのやら♪