旅行9日目(前編)、三島で親友と再会

親友と三島で再会。
彼は競技志向のフットサルチームに所属し、県リーグのピッチで戦う熱い男。

去年、強豪チームへ移籍し、新たな環境での日々に期待や戸惑いを感じながらも、うまくなる為に一生懸命に取り組んでるようだった。

本音もたくさん聞けたし、フットサルではないけれど、俺も過去に同じような経験をしたので、気持ちはすごくわかった。

色々な物にとらわれず、真っすぐにプレーする姿を楽しみにしてるよ!

昼にキッチンも合流し、親友が高校時代に通った馴染みの弁当屋で『焼肉・唐揚げミックス弁当』を注文。すると親友が「ごはんタレマヨで!」と常連客のみぞ知る裏メニューで注文♪

店のおばちゃんはとても良い人達で、親友ともかなり仲が良く、たくさんの唐揚げをサービスしてくれた!!

熱々の弁当を公園で食べる!フタがしまらない程の大盛弁当!!!そして、タレマヨの御飯もかなり美味で、味も量も大満足!!!

その後は公園と親友宅でまったり・・・なぜか小学生の頃に流行った遊びの話題で大盛上がり♪楽しかった〜〜

今度は一緒にフットサルしたいな!