ぽすと久々に路上で歌うの巻♪

3月22日(土)。翌日のジェイ君の結婚式のために久々に富士市へ到着した僕は、間もなく憲くんと富士駅北口で路上ライブを敢行!
約2年ぶりの路上ライブとあの緊張感!!

路上ライブを通じて知り合い、結婚した憲くんの愛妻である、みのりさんと二人の子供達、そして、今では家族と言っても過言ではない、当時からのぽすとファン、愛ちゃんも久々に聞きに来てくれた(笑)

久々に立って演奏したから、僕のギターはめちゃめちゃだったし、声もすぐに潰れてしまった。懐かしさもあったけれど、あの場所からの景色は当時と変わらなかった。

女子高校生4〜5人が立ち止まって聞いてくれて、「俺たちの音楽もまだまだイケるね」なんて馬鹿を言いながら、オジサン二人は当時に戻ってハリきっちゃった(笑)

次に路上ライブで皆と再会する時は、当時の服装で集ろうかな。当時、高校生だった人は制服で集まってもらおう(笑)

本当に楽しい時間だった。また、いつかあの場所に戻ってきましょう!