ジェフェルソン結婚するの巻♪

3月20日(日)にジェイ君の結婚式に出席させてもらった。場所は静岡県富士市で、僕の第二の故郷。

ジェイ君と初めて会ったのは、ライブハウスPOWER。僕らのライブに来てくれた時に、妹のエライニが紹介してくれた。イケメンでノリが良くて、強く印象に残ってる。その後、タコパや初詣、路上ライブを通じてすぐに仲良くなった。

とにかく楽しいことが大好き、いつも笑っていて、すごく家族思いで、しっかりとした考えを持っている。
以前、深夜のファミレスで二人して語った時に感じたのは価値観が似ていること。?昔の考え方”と言えば聞こえは悪いけれど、普段の姿とのギャップに驚いたっけ。

式は賑やかに進み、姉からの手紙で家族思いな彼がすごく悩んで、苦労をしていたことを知った。

数年前に富士を訪れた時に、突然の誘いにも関わらず会いに来てくれて、「突然の誘いでも、会いにいくのが友達だよ」とジェイ君らしい言葉は嬉しくて、また富士に帰ろうと強く思うきっかけにもなった。

ジェイ君、結婚おめでとう!そして、呼んでくれてありがとう!!またゆっくり会いましょう!