結婚式の後・・・

斉雄の式の当日は斉雄とチカさんが旅館を手配してくれていたので、大学時代の友人2人と斉雄とで懐かしい時間を過ごせた。
宿もすごく豪華なところで、夕飯は宴会場でチカさんのご両親と親戚とご一緒させてもらった。「夫婦生活の始まり」ということで、お祝いのケーキが用意されていて、改めて皆で新郎・新婦をお祝いした。

食後は温泉にゆっくり、浸かる。4人で風呂に入るのは、北海道での卒業旅行以来かな。あの頃と違うのは話の内容がもっぱら仕事の話だということ。でも、寮で過ごした時の話や印象に強く残っている同期生や寮生の面白い話もできた。

皆で温泉に入り、同じ部屋で寝て、朝のビュッフェで腹いっぱいになるまで、無理して食べる…本当に貴重な時間だった。まだまだ、話したかった〜こうやって過ごせるのは、次はいつかな?
斉雄の断髪式も残念だったww

帰るのは名残惜しかったけど、いつか会えることを夢見て、明日から頑張ります!
斉雄、懐かしくて楽しい2日間を本当にありがとう!末永く、お幸せに♪