三浦大知ライブ

今日は三浦大知のライブツアー『BEST HIT』に夫婦で行ってきた。

三浦大知・・・正直に言えば、最近まで名前を知ってる程度で、しっかりと曲を聞いたことは一度も無かった。

そんな僕らだったけど、夫婦で見ていたドラマの主題歌を歌っていたのが彼だった。曲がカッコよくて、その曲のMVを見たら、ダンスも上手くて、何度も何度も繰り返しMVを見た。

そこから、彼の様々な曲のMVを見るようになって、「三浦大知、良いっ!!」という結論に至った。

そんな時、彼のライブが鹿児島で開催されることを一週間前に知り、急いでチケットを手配!しかも嫁の高いリサーチ力のお陰で指定席をゲット!!

そして、迎えた今日のライブ・・・歌もダンスもうますぎる!特にダンスは、素人の僕が見ても、ズバ抜けて上手いことがわかる。

ライブ中、MCは無かったけど、凝った演出がとても面白くて、全く飽きなかった。本人は演出にもかなりこだわりがあるらしく、ライブの世界観に引き込ませる演出は本当に素晴らしかった!!

それにしても、約2時間をほぼぶっ通しで踊り、歌ってしまう、あの体力は凄い。しかもあれだけ踊ってるのに、歌が全くブレない。

最高のライブだった。
「彼は本物のエンターテナー」そう感じたライブだった?